記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

024.若干の番外編(その3) 車はレコード針だ!ルート42はステレオDUBサウンドで決めろ!

前回のひとりゴチ過ぎを反省し、イントロ無しで始めます。新宮に到着出来なくなるので。では場面は車中、時刻は午後5時55分、現地点は三重県。前回最後に見えた標識を若干アップ気味で。これを見て解るように、三重県尾鷲市まであと少しです。車で1時間以内でしょうか。その尾鷲から新宮の実家までが更に1時間半くらい?。途中の食事や買物も含め、9時半までには到着したいです。現時点までの乗車時間/CD演奏時間の総計は(4:52:58)...

続きを読む

023.若干の番外編(その2) 車内BGM選びは二度づけ厳禁~韓国ロックは紀伊半島の香り!

K氏から見た前回後半の写真は「どこさァ、それェ?」って訛りが飛び出すぐらいの、全く馴染みのない風景だったのでしょうね。K氏とは方向が真逆だからね、お互い奥地とは言え。東京を出発点と考え高速道路で北に行くか西に行くかと考えると、おそらく最初の1~2時間は双方の風景にそれほど大差は無いでしょう。しょせん関東圏というワク内の、ひたすら続く道・道・道なので。しかし大体3時間を越えて関東圏を脱出した辺りから、...

続きを読む

プロフィール

杉本英輝

Author:杉本英輝
ロウというちょっと変わった素材で、彫刻をやっています。作品についてはこちらをご参照下さい。
http://sugimotohideki.com/
このブログでは主に音楽についての、あれやこれやを書いて行こうと思っています。なるべく記憶をたよりに書くつもりですので、間違い等ありましたら何なりと、ご指摘下さると非常に助かります。その他にも色々なコメント、大歓迎です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。